閉店のご挨拶

今までラロマットを応援してくださったお客様、業者様、本当にありがとうございました。
おかげさまで、オープンから閉店まで 充実した日々を送る事ができました。

今回、やむをえぬ理由でフランスに帰国しなければなりませんが、また何かの機会に
皆さんと出会えることを願っています。

終わりではなく、新たなスタートとして 新たなプロジェクトに向かって頑張ります。

夢を追いかけている皆さん、
私たちは マイナスからスタートして何年も修行をし、
幼いころから恵まれた環境ではありませんでしたが、目標を決めて頑張れば絶対夢は叶います。

ラロマットの事を本当に大切に思ってくださっていた皆さん、
涙をながすほど愛されるなんてオープン時には思いもよらないことでした。
皆さんのおかげで、私たち毎日楽しく、つらいことがあっても
「おいしかったです」と言う言葉に、何度も励まされました。
少し遠くに行きますが、皆さんの記念日は忘れず心でお祝いしています。
幸せそうな笑顔をわすれません。

本当に長い間ありがとうございました。


ラロマット デュガンジローム、由美枝